無料
エロ
動画

いくみを変態女装性欲処理奴隷にしてください・・

妄想が現実になるよう・・がんばります・・・ まず、手始めに、先輩に調教していただくことになりました・・・

アナルにローター

ローターを何回も入れたり、出したりさせられました・・・

小さいけど、固いので、お尻の穴が痛いです・・・。


ロータ



いちじく浣腸

イチジク


いつもお尻の穴を、

キレイにしていなければ

なりません・・・

奥様のペットに

普段の生活では、ご主人様の奥様に、
ペットとして遊んでいただきます。

続きを読む »

肉便器

台

お客様が、たくさん、いらしたときなどは、
こんなふうに、台に縛り付けられて、
順番にお尻の穴を犯していただきます。

家事奴隷?

こんな格好で、身の回りのお世話をさせていただきます・・・。

続きを読む »

ただの穴奴隷に・・

口と、下の穴のところだけ、あけといていただき、
上下に、いろんなモノを突っ込んだりして、遊んでいただくとか・・・。

続きを読む »

地下室で・・

地下室に作られた、調教部屋に連れていかれました・・・

知らない男の人たちの前でM字開脚に縛られて・・・

バイブで、責められました・・・

逝っても・・・逝っても・・・やめてもらえません・・・

次々とたくさんのおちんちんをお口に入れられました・・・

胸やアソコをみんなに弄られて・・・

何人ものザーメンを、お口に流し込まれました・・・

それから天井からお尻を突き出すような姿勢に吊るされました。

みなさんが代わる代わる、浣腸器を持って・・・

いくみのアナルに・・・浣腸液を・・・

苦しくて、もう、我慢の限界というところで、

アナルストッパーを入れられ、漏らさないように・・・

この状態のまま、鞭でのお仕置きがはじまりました・・・

声が出ないようにギャグをはめられて・・・

鞭責めが終わり、ギャグを取ってもらったので、トイレにいかせてくださいと、お願いしました。

「それじゃ、皆様に、『うんちがしたいので、プラグをはずしてください。』ってお願いしろ。」と言わました。

もう、ほんとに我慢の限界で、命令されるまま、恥ずかしい言葉で、お許しを乞いました。

でも、声が小さいとか、もっとちゃんとお願いしろとか言って、なかなか許してもらえず、そのたびに、鞭で打たれました・・・

「あぁ・・・許してください・・・いいます・・・だから・・・もう・・・鞭は・・・あぁ・・・うんちがしたいです・・・プラグ・・・はずして・・ください・・・・いくみの、汚いうんちを・・・みなさま・・・みてください・・・」

こうして、縛られたまま、たくさんの男たちの前で、汚物をさらしてしまいました・・・

犬の調教を・・

年末年始の休みの間、ご主人様の別荘で、犬として飼われることになりました・・・

一日中全裸で、縄につながれて・・・

お尻には、尻尾代わりの、バイブを入れられます・・・

食事は、犬の餌皿に四つんばいで、食べます・・・

お尻を高く上げて、いやらしいアソコがよく見えるようにしながら食べるように言われました・・・

恥ずかしくて、言うとおりにできないと、バイブのスイッチを入れられて、中をかき回されてしまいます・・・

うまく食べられず、顔にゴハンがいっぱいついてしまいますが、手で拭くことも許されません・・・


犬のように四つんばいで歩く訓練もさせられました・・・

歩を進めるたびに、アソコがすれるので、とてもつらいです・・・

歩くのをやめると、お尻を鞭で叩かれました・・・

ご主人様のお許しがでるまで、部屋の中を、這い続けます・・・


それからご主人様の足を舐めて綺麗にさせていただきます・・・

指の間に舌を入れたり・・・

足の指を口に含んだりして・・・

一生懸命、舐めさせていただきます・・・

足の指を舐めさせていただいたあと、ご褒美にご主人様のおちんちんも舐めさせていただきました・・・

ご主人様は逝きそうになると、驚いたことに、犬の餌皿に出されたんです・・・

いくみがびっくりしてると、「さあ、ご褒美にお前の一番好きなものをやるよ。よく味わいながら、舐めなさい。」と言われました・・・

いくみは、ペロペロと舌を伸ばして、お皿がキレイになるまで舐め取らせていただきました・・・

先輩にビデオを撮られました・・

縛られて・・・

逝くところを・・・

何度も・・・

奴隷誓約書

「奴隷誓約書を書け。」って、言われました。

え?
奴隷誓約書って・・・

どんなもの?

どういうふうに書けばいいの?


 | HOME |  »

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

いくみ

いくみ

男の人のオモチャになれるよう、がんばります・・・
女の子じゃなくて、ごめんなさい・・・

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close